※今回は 予定外 ですが、大昔( 22年前 ポーン ビックリマークに テレビ東京系列で 途中(第8話)まで放送 されたものの、 その後 何故か突然、放送が打ち切られ「放送禁止(お宝確定~音譜となった アニメ をご紹介します。
 
それは 地球少女アルジュナ
 
監督「超時空要塞マクロス」「創聖のアクエリオン」等を手掛けた 河森正治ん。
 
実は、このアニメ、(その筋では有名な) 発生10年前に 911を予言していた「ターミネーター2」(←リンク参照)同様、311が起こる 10年前に 「原発事故」を警告していた、とんでもないアニメ (放送禁止になるワケだ笑い泣きなのです。
アップこの事実を知った私は、下記の日記を書いた時点(2017年)で、すでに希少価値だった この DVD-BOX を 購入~グラサン音譜
 
まずは、2017年に書いた過去日記(解説と一部動画が観れます)、ご覧になって下さいやし
 
 
先日、オトモダチから「その DVD 観に行きたい!」と言われたので、上映会の準備をしていたら・・・ ・・・ ・・・ ・・・ なんと! 
 
13話 全部(合計時間 5時間以上!) が UP されてる サイトを発見~ポーンビックリマーク
 
アリガタヤ~ラブラブ音譜 ・・でも・・これ・・やっぱ・・
 
そのうち 削除されちゃう可能性・ なんぢゃ~ないですかい?
 
 
皆さん、今のうち !  です。是非!ご覧になってみて下さい やし。
 
 
では、どうぞ。
 
※まずは、TV放映された 第1話 ~ 第8話。

【地球少女アルジュナ-1】●第1章~第4章  (愛と光と優しさのお福分けch)

【地球少女アルジュナ-2】●第5章~第8章 (愛と光と優しさのお福分けch)

 

 
※そして、2001年当時、放映されなかった 第9話以降 です。
【地球少女アルジュナ-3】●第9章~第13章(愛と光と優しさのお福分けch)

 

※さて、上差しアップこのアニメの内容、どう感じましたかぁ?

 
 (私の感想):やっぱり「ホントの事」がバレそうになると「隠す=お宝化」のねー(笑)。


 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------