※先月の「終戦記念日」の日 の日記(下記)にも書きましたが・・ 
 
https://ameblo.jp/hatapii/entry-12816365413.html

 

私、最近は あちこちで行う「無償お話会(セミナー)」や、「(ワクチン未接種の方に限らせて頂いてますが)波動セラピー(遠隔施術・含)」等のリアルな活動を中心に 活動 している関係で、なかなか日記(ブログ)の更新ができないでいます。
 
なんせ・・(そのうち詳しく書くことがあるかもしれませんが)「地球規模で観た場合、世の中の大勢は 既に (ほぼ)確定している」ような気がしている 最近の私「焦ってブログを更新せねば!」・・といった焦りが全く湧いて来ない のです~(^^;。

 

 

 

気が付くと・・ 昨日は「911(アメリカ同時多発テロ)が起こった日」でした。

 

毎年恒例、同じ内容の記事 になってしまうかもしれません(この日記は12年前= 2011年に書きました・・当時「陰謀論」だと馬鹿にされた日記です)が・・今、コロすけチクワん 等で「目覚めた」ヒト なら、もしかしたら理解して頂けるかもしれません。 改めて見て頂けたら幸い です。

 
では、どうぞ。
 
●大嘘まかり通る! 『9.11の真実 part 1』(2011.11.12. 掲載)
 
・・・何? 
動画、ほとんど削除されて観れない んぢゃ~ないですかい?
・・と思った、そこのアナタ! 
 
そぉーなんです! 昨今の「チクワん」関連の 動画や情報 とまぁぁぁぁったく同じ(BANされまくり!)なんです。

♪何でだろ~? 何でだろ~?(古!)

 
 

「 おまけ!」
・・と・・ココで終わったのでは「再掲載」の意味ないですよね(笑)?
 
 
昨年の9月にもご紹介しましたが削除された動画 を探し出し、Dropboxで 再掲載(ダウンロード可能!)した 2021年の日記 、ご覧下さい!
 
●911。私の疑問が「確信」に変わった事件。(2021.9.13. 掲載)
 
 
 
 
で・・まだ、TV や マスコミ の言う事、信じますぅ?
 
 
 
 
はい勿論、今回の情報も「信じるか信じないかはカラスの勝手!」で~すグラサン音譜
 
…って言っても、…朝から晩までテレビやラジオ・新聞・等の通常メディアばっかり観てる人は…
 
 
わっかるかな~?
わっかんないだろーなー。
 
 
以上、ご参考まで。
 
お後がよろしいようで。

-------------------------------------------------------

※まずは「知ろう」。

そして「何かを感じたら」 愛するひとたちの為に「 行動 」しよう。 

「沈黙」は「YES」と同じ。  声を上げよう。

行動しない「知識や悟り」は 何の現実も生み出せないと思うから。

-------------------------------------------------------