※この記事はあくまで私の「私見」です。イヤな方、ご遠慮なくスルーなさって下さいm(_ _)m。

TV・新聞・雑誌(マスコミ)だけを見て物事を判断してはいけない
という、最も端的な例が、ネットでは既に常識となっている
9.11=戦争をを起こす為の捏造 (ねつぞう)だった 
という事実です。(アルカイダによるテロなんかじゃないのです。)

私のように3.11以降、マスコミの情報が信じられなくなって
真剣にネットで情報を集めた方は
まず、ほぼ100%この事実を知っています


この事実を理解できない方は
例えば過去の原発(=「原発は安全」「電気が足りない」)や、
今回のTPP(=「後で脱退できる」「日本が取り残される」)と同じように
自分で詳細な知識や確信も持たないまま
一方的なマスコミ主張(巧妙なアメとムチ)のみを信じてしまい、
恐らく、永遠にマスコミに操られる事になると思います。


あえて何の説明もしません。
次の「海外のネット映像」をご覧ください。


http://www.youtube.com/watch?v=9vIR0uaDSuA
911サウスタワーのトンデモ映像―911テレビ画像捏造(疑惑)映像



http://www.youtube.com/watch?v=cbOiyiOvC8g
念写?浮遊霊?911ビデオ画像捏造の証拠映像

※この映像に登場するキャスターはその後突然亡くなっています



http://www.youtube.com/watch?v=2xNorMqKh6Y
9.11テロ 2機目突入(?)の瞬間 アマチュアカメラマン撮影


マスコミの報道より、アマチュアが撮った映像の方がよっぽど正直(笑)です。


一機目はリモートコントロールされた貨物機
二機目はCG
ペンタゴンに突っ込んだのは単なる巡航ミサイル


しかも、これは10年も前に既に計画されていたようです。
以前の日記で紹介した「リビア攻撃」と全く同じパターン(^^;)

詳細は過去の私の日記を参照して下さい。
http://ameblo.jp/hatapii/entry-10952971095.html
●T2。10年前の警告!

http://ameblo.jp/hatapii/entry-10954941683.html
●百聞は一見にしかず。【追記あり】


【関連動画追加】●911テロ犯行予告

http://www.youtube.com/watch?v=KX9p5kAiwj8


もう一度言います。
TV&新聞・・マスコミの情報を
絶対にそのまま鵜呑みにしてはいけません



【追記】9.11の真実 part2 も是非、ご覧下さい。