【第145回】ハタモク徳島第2回!與良さん登場! | ハタモク(働く目的)のブログ

ハタモク(働く目的)のブログ

働くことの意味や目的が持てれば 仕事を通した”生き方”が変わる

【徳島に與良さんがやってきた.】

徳島が1年で最も熱く盛り上がるといっても過言ではない
阿波踊り最終日のこの日.
徳島の気温が更にグッと上がる出来事が・・・、
そう、あの方が徳島にやってきたのです.

熱きハタモク代表與良さん(よらっち)です.

そして今回、徳島2回目になる熱いハタモクが始まりました。
始めに與良さんのハタモクを始めるキッカケになった出来事や
ハタモクに対する思いをお聞きできたのですが、

それはまさしく「自分語り」そのものでした.

與良さん

そんな熱い思いを聞いて始まったためか
今回のハタモクは気持ちが更にグッと入った心地がしました.

ハタモク中
また、ハタモク内容自体も1セッション終わった後に
付箋でグループのメンバーに思いを送り合うといった
前回になかった手法も体験できとても刺激的でした.

学生の参加者で今回が参加2回目になる子からは
出会いの貴重さを感じたと感想を頂き、
また誘って下さいと言ってくれたので、

自分自身、これからもハタモクを続けて
これからもこんな子たちを増やしていきたいと感じました.

集合

徳島
はこれからです.


ハタモクの代表與良さん、副代表の生田さんに
繋いでもらったこの流れを大きくするために
うまくいかないことも多々あると思いますが「継続」して
他県(特に四国)にも影響与えれるチームを作ります!

言うのは自由ですよね?與良さん(笑)


以上、徳島社会人代表山本がレポートしました!