料理を通して軸のある自分になっていく 未来食セミナーScene2レポ | 埼玉・小川町 未来食つぶつぶ 畑へおいで!

埼玉・小川町 未来食つぶつぶ 畑へおいで!

池袋から1時間
有機農業の里 小川町で学ぶ
雑穀の育て方、食べ方 

アワ、キビ、ヒエなど10種類の雑穀とお米を育てています。

大地のエネルギーを浴びながら、つぶつぶの心と技を伝え、
食と農のつながるライフスタイルの提案をしています。

池袋から1時間

有機農業の里 埼玉小川町で学ぶ

雑穀の育て方、食べ方

 

未来食つぶつぶ 畑へおいで! 主宰

 

つぶつぶマザーの岩崎信子です。

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

2021年の幕開け

 

第21回 未来食セミナーScene2を開催しました。

 

次回は、

6月26日(土)〜27(日) 未来食セミナーScene2@小川町

          両日共に 10時〜18時

 

 

北海道、福島、新潟、埼玉、東京から

ここ小川町にいらしていただきありがとうございます。

 

 
私が知りたかったことは、これだ!!
と決断、行動してゆく姿は美しい✨
 
今回は、皆さん
未来食セミナーScene1を12月に受講、
そして、
1月にScene2
そして、2月にはScene3と
ポンポーンポーンと、決めて行動していくみんなの晴れやかな笑顔✨
 
料理を通して軸のある自分になっていく!
 

 

 

受講者さんの声をお届けします。

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜

 

◎上岡里織さん  20代 東京 会社員 

 

・自分でやってみてうまくいかなかったアマランサスの炊き方、

その他レシピではわからない鍋のサイズ選び、火を止めるタイミングなど目で見て体感できてよかった。

頑張りを手放す、甘えるを常に心に置こうと思います。

料理でも、実生活でも「私が主役」として、鍋のグツグツ具合だとか、周囲の圧力に翻弄されないようにしたいと思います。

・すべて美味しくて幸せでした。しかも、生まれてはじめてお腹が痛くない時間を持てています!

ミラクルスイーツ、本当に腸が整う!!

 

 

◎清水知佳さん 40代  東京 一般社団法人代表

 
本当の甘さを知ることで、頑張りすぎず等身大の自分で、人にも甘えられるようになる。
そしてそれを美味しく食べながら実現していけることがすごいなと思いました。
・火と仲良くすること、サインを見極めること、食材と会話することなど
お料理のやり方も大切ですが、それ以上にあり方が大切なことがわかりました。
料理を通して、なぜ、軸のある自分になっていくことができるのか?
その理由もわかりました!
・信子さんの包容力のある優しい場で、安心して楽しく受講できました。ありがとうございました!
 

 

 

 

◎甲斐田陽子さん 40代 北海道 主婦

 

 
雑穀を食べていると、体や心が調和されていくのみならず、
霊性も高まっていくということ「やっぱりそうか!」と嬉しくなりました。
・なんと !すでに私の夢を実現なさっている信子さんのライフスタイルを垣間見ることができて
これは偶然じゃない!とワクワクしました♫
 
 
◎小林摩梨香さん 40代 東京 会社員
 
つぶつぶと出会えて真の料理がどのようなものかを、知識や味覚として体験でき、
毎日の食に取り入れられたことがとてもよかった、と心から感じました。
・頑張らずに楽しく簡単に美味しい料理ができる。

 

 

 
◎村上可奈子さん 40代 福島 つぶつぶマザー
 
・つぶつぶの料理、スイーツ、どの料理も美味しく、
講師の信子さん、スタッフの高橋万帆さん、大島五月さんの動きがとてもスムーズで感動しました。
 
 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

全国からご参加いただきありがとうございました。

 

あなたもどうぞ埼玉小川町の雑穀畑へいらしてくださいね。

 

 

 

*************************************************

 

5月22日(土) 未来食創始者 大谷ゆみこ講師 未来食セミナーScene1

小川町会場で受講できます。:ナビケーダー岩崎信子

 

5月3日(祝月) 未来食セミナーScene1

5月14日(金)            〃

6月1日(火)               〃

講師:岩崎信子(会場:未来食つぶつぶ 畑へおいで! 岩崎自宅)

 

いずれか一日をお選びください。

 

矛盾だらけの食情報を断捨離!おいしく食べる心と自信を取り戻そう

 

もう、食で迷わない!ブレない自分軸を作る

いのちを守る食術「未来食」の
考え方×食べ方×料理法
を同時に1日で学び、
あふれる食と健康情報に振り回されない自分になる。

食と体と心の関係を知って、ブレない自分軸を作る1dayセミナー
2021/5/22(土)
全国29会場で一斉開催決定!


詳細・お申し込みはこちらから

 

リンクseminar.tsubutsubu.jp

 

 

 

 

まずは未来食を知りたい! 体感してみたい!という方は、

つぶつぶライフを始めたい
あなたの疑問や不安が「納得、安心!」に変わる
【未来食つぶつぶ体感会】
 

120分 5000円→3000円

https://www.tsubutsubu.jp/LP/taikan_iwasaki/

 

4/23(金) ビーガンごはんの日特別開催 つぶつぶ体感会 埼玉小川町

5/1(土)          〃

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/34

 

 

問い合わせ、日程リクエストもお気軽に→hatakeeoide@gmail.com 

 

 

 

 

すぐに実践出来て、効果抜群!!

https://seminar.tsubutsubu.jp/

 

 

 

◎未来食セミナーScene2    6月26日(土)〜27(日)   募集中 両日10時〜18時開催

 

◎未来食セミナーScene3    7月24日(土)〜25(日) 小川町会場で受講できます!

 

                                   

 

どちらも雑穀畑が広がる講師自宅

 

お申し込み・詳細は

▼▼▼ 詳細 ▼▼▼

https://seminar.tsubutsubu.jp/

 

 

 
 

 

《お知らせ》
未来食つぶつぶ 畑へおいで!のレッスン一覧はこちら

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/34

*教室を「お気に入り」登録すると、メルマガが定期的に届きます♪

 

《お問い合わせ》

未来食つぶつぶ 畑へおいで!のお問い合わせは、下記のページの

https://tubutubu-cooking.jp/schools/detail/34

「この教室に問い合わせる」からお気軽にどうぞ

 

 

一歩を踏み出すあなたを、雑穀畑でお待ちしています♪

 

つぶつぶマザー

岩崎信子