天女セミナー3.27〜28@埼玉小川町開催します。天女セミナー受講者の声 | 埼玉・小川町 未来食つぶつぶ 畑へおいで!

埼玉・小川町 未来食つぶつぶ 畑へおいで!

池袋から1時間
有機農業の里 小川町で学ぶ
雑穀の育て方、食べ方 

アワ、キビ、ヒエなど10種類の雑穀とお米を育てています。

大地のエネルギーを浴びながら、つぶつぶの心と技を伝え、
食と農のつながるライフスタイルの提案をしています。

あけましておめでとうございます。

 

2021年、

あなたはどんな年にしたいですか?

 

自分の未来は自分で創ることができる。

 

 

では一体どうやって?

 

その答えが、「天女セミナー」にあります。

 

まずは、自分を〇〇すること。

 

そして、周りに〇〇すること。

 

 

知りたい!という衝動が心に起きた方は、

最後まで、よーく読んでね💖

 

 

お待たせしました!

 

2021年春、

天女セミナーScene1、Scene2

まもなく申し込み開始します!!

 

 

▼まずは、こちらに登録して、ゆみこのエッセイ受け取ってください。

私も読んでます!
大谷ゆみこの天女メール講座

 

 

 

 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく
​​​​​ゆみこの天女セミナー2021春

Scene1 入門 
3月27日(土) 10:00〜18:00

Scene2 目覚め 
3月28日(日) 9:00〜19:00

講師:大谷ゆみこ
埼玉小川町会場ナビゲーター:つぶつぶマザー岩崎信子
池袋から一時間 有機農業の里 埼玉小川町 
東武東上線「小川町駅」無料送迎あり ※近隣の宿泊先をご紹介しています

▼最新情報を受け取りたい方はこちらにご登録ください
大谷ゆみこの天女メール講座

 

 

 

2020年10月に、ここ埼玉小川町会場で開催された

 

天女セミナーScene1入門

     と

天女セミナーScene2目覚め

 

 

受講者さんの声をお届けします。

たった一日の講義で、皆さん心からキラキラと輝いています✨

 

 
会場は、
池袋から一時間
有機農業の里 埼玉小川町で
雑穀畑に囲まれた
小さな木の家
 
私の暮らしの拠点です。
 
 
まずは、
天女セミナーScene1入門
受講者さんの声を聞いてみましょう。
 
 

 

 

◎川村智子さん 50代 群馬県 主婦 

 

感想)

・親、家族にありがとうと伝える。

 

今の自分は自分が作っている。なりたい自分になるのは、自分次第。

 

・人生を楽しく生きよう、楽しむために生まれてきたのだから。それなりに楽しい人生だけど、

今日のセミナーを受けてもっと楽しんでいいんだ!!と思いました。

 

人と触れ合うことを忘れかけていたけど、触れ合うことの大切さを感じました。

思考を変える、意識を変えると出会う人、必要なコトが起こるのだと実感。

本当だ!今日も素敵な人たちに出会えました。

 

 

◎K.Iさん 40代 東京都 会社員 

 

感想)

女性である私の感覚をもっと信頼していいんだという、おぼろげだったことが、

明確な確信として持てました。

 

・なぜ、男性と女性がいるんだろう?

男性と一緒にいる意味ってなんだろう?

男性が女性に求めるものが、私が求めるものと一致していない気がするという、

男性不信のようなものを持ちながら、男性が必要という気持ちを強く持っていました。

 

今日のセミナーを受けて、男性と女性のエネルギーの違いを知り、

響きあって創造される世界を楽しみたいと思いました。

 

 

 

◎銭花仁美さん 40代 埼玉県 主婦 

 

感想)

受けると決めたけど、当日の天気が気になったり、二日間家を開けることを主人に言いづらかったりしたけど、

参加してよかった。学んだことを生かしたい。変われる自分がいる。

 

・他の人の話を聞いたり、生きてる中で蓄積されたものと

今日のおはなしで繋がる部分がありました。

入り口は色々でも、目指すところは一緒なんだなと思いました。

今日が変わるキッカケの日にする!

 

 

◎みうさん   50代  群馬県

 

感想)

・「もう、どうしたらいいかわからない」

そんな状況に陥ってしまいがちだった私に、光が届きました。

 

未来食セミナーを進んでいくうちに、もう戻らない自分に出会えたのと同じように、自信が持てました。

 

・サテライト会場に思い切って出てきて、皆様と一緒に体験できてよかった。と思いました。

同じ時間を共有した全国の皆様のチカラもお借りして、素敵な時間を過ごせました。

温かい交わりをできる幸せ、日々の暮らしの中でのハグや心の交流に恵まれていることにも思い至りました。

 

嬉しい、愉しいこともたくさんある。毎日に感謝の気持ちが沸いてきて、

足りないことや、気に入らないことに焦点を当ててた残念な時間は手放そう。

決められそうです。決めます。

 

 

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

 

天女セミナーScene1入門 には、続きがあります。

 

二日続けての受講もおススメです。

 

では、

天女セミナーScene2目覚め

 

受講者さんの声を聞いてみましょう。
 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・

 

 

天女セミナーScene2目覚め

 

受講者さんの声を聞いてみましょう。
 
image

 

自分と向き合う
 
真剣な瞳の奥にあるものは、、、

 

 

 

◎銭花仁美さん 40代 埼玉県 主婦 

 

感想)

・頭で考えていることでは何も変わらない !

行動することで変わる。

 

昨日よりも今日、明日に向かってワクワクしてる自分がいる。

 

・イメージしてそれに近づこうと努力してきたことが、初めて会った人に

ピタリと言われて最高に嬉しかった!!

 

 

◎柴崎千鶴さん 40代 埼玉県 主婦

 

感想)

・自分の理想の日々や夢ってなんだろう。宇宙に宣言できるように自分と向き合ってみる。

 

・愛してる、大好きと

自分自身に伝え続ける。

子どもたちに伝え続ける。

世界に向けて放ち続ける。

 

自分のことをもっと愛したい、愛そうと思います。

 

・心からの笑顔でいる女性がたくさんの世の中を想像しました。

 

 

◎K.Iさん 40代 東京都 会社員 

 

感想)

・遊び楽しむ。

とにかく楽しむこと、ワクワクすること、キラキラすること

その言葉を聞くたびに、自分の心が踊る感覚が印象に残りました。

 

・天なる意識の存在を知ったことで、今までの学びの根っことなるものは

これだったんだと思いました。

 

女性の感性で伝えてもらうことで、受け取りやすかったです。

天女セミナーを受けてよかったなと思いました。

 

・自分の周りに起きることを、受け止めワクワクした感性で生きます。

相手や環境の反応に振り回されず、私は私の愛を送ります。

 

私は、私でいいんだと、改めて実感しました。

自分の人生を楽しみます。

 

 

 

◎みうさん   50代  群馬県

 

感想)

・自分ではない他者のことを中心に考えている自分に気がついて愕然としました。

いつも、気がつけば自分を後回しにしてしまうことを手放します。

 

自分の大切にしていることを後回しにしてしまう自分。

手放したいことを手放す決断をする勇気をもらいました。

 

本当にやりたいことを、コトバにして行動することにします。

 

 

 

 

■天女セミナーScene1 3/27(土)

【天女セミナーScene1で学ぶこと】

「私のしくみ」を具体的に体感し、あなたを輝かせる13の生き方レシピを具体的に暮らしに落とし込む方法を学びます。

プロローグ 心を真っ白に頭を空っぽに
Part1  今、私に起こっていること
Part2  私は誰?
Part3  つぶつぶ天女へのステップ
Part4  知らない私を感じる、ひらく
Part5  私を手放す
Part6  ほんとうの女性の性質と役割
Part7  13の生き方レシピ

【天女セミナーScene1で変わること】
・自分の中で起きていることの意味と対処法がわかる
・真の女性らしさを自信を持って楽しめるようになる
・自分を信頼できるようになる


 

■天女セミナーScene2 3/28(日)

【天女セミナーScene2で学ぶこと】
「私を取り巻く世界のしくみ」を体感し、変化の波乗りを華麗に楽しむための知恵とスキルを学びます。

プロローグ 光と音であたらしい私の波動をチューニングする
Part1  本当の神話(カミカタリ)
Part2  ここはどこ?私は誰?
Part3  今、地球に起こっていること
Part4  世界の構造と働き
Part5  エネルギーを活用する方法
Part6  自由に輝いて生きるを実現する5つの基本ルールと活用法
Part7  私が喜ぶ私を生きる
エピローグ 目覚めの煙幕を見抜く

【Scene2の学びと実践で変わること】 
・愛さない私を卒業!愛を発信して生きる私になる
・感情の扱い方がわかり、自分の中からやる気と行動があふれ出す
・望む現実を作り出す方法がわかる 
(才能、お金、人間関係、知識、情報、欲しいもの、必要な物は何でも引き出せる私になる) 

      



つぶつぶ料理はレシピどうりに作れば、簡単で美味しい!!

 

それと同じように、実は、生き方にもレシピがあるんです!

 


 
「何だか気になる!興味がある!」

 

という方は、

 

無料天女メール講座にご登録くださいね。

http://go.tubu-tubu.net/l/289142/2020-12-28/wls12f

 

 

 

あなたの中深くに眠っている天性と天才をひらく
​​​​​ゆみこの天女セミナー2021春

Scene1 入門 
3月27日(土) 10:00〜18:00

Scene2 目覚め 
3月28日(日) 9:00〜19:00

講師:大谷ゆみこ
埼玉小川町会場 ナビゲーター つぶつぶマザー岩崎信子

※会場の詳細はお申込みの方にご案内します
※池袋から1時間 東武東上線 小川町 無料送迎あり 駐車場20台
※近隣の宿泊先をご紹介しています

▼最新情報を受け取りたい方はこちらにご登録ください
大谷ゆみこの天女メール講座


まもなく募集開始です。

 

全国の会場で受講できます。

 

小川町に来てね💖

 

つぶつぶマザー

岩崎信子