2024/7/1ご飯記録 トンテキ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


まずしばらくブログを放置していましたが
前回のブログでなんとなく
お分かりの方もいらしたと
思いますが
兄が急死いたしました‥

友引が入り
お空に帰るまで時間がかかり
東京から甥っ子君が
静岡から姪っ子ちゃんが
双子ちゃんを連れて帰省して
その後も少々バタバタしてました

その間
皆さんのブログ巡りも出来ず
申し訳無く思っておりましたが
疲れがどっと出てダウン気味でした
本日も寝落ちしてからの
夜中に起きてうだうだして
貯めていたブログに
やっと着手致しました


私の生活は
兄の介護する前とほとんど変わらず
食べてる物も同じですが
今後は少しずつ改善予定です
今後も宜しくお願いします
m(_ _)m


朝ご飯
ベーグルとロティサリーチキン


夜中の救急車騒ぎで

ほとんど眠れず

簡単なのですっかり

ロティサリーのお世話に

なっております💦

後は在庫を並べました



昼ご飯

回転寿司



兄に入院道具一式を届けて

帰りに回転寿司へ🚗💨

まずはしらす


そしてまかない軍艦



ねぎとろ軍艦



カキフライ



サッと食べて帰宅しました


晩ご飯

トンテキ



パックご飯

しめじといんげんとズッキーニ

トンテキ

レタス、トマト




前日より解凍していた
ソテー、トンカツ用のお肉を
ズッキーニ、しめじ、いんげんと一緒に
フライパンで焼きました


この後
兄から『明日ボックスティシュお願いします』
とメール有り

その30分後に病院から
心肺停止しておりますので
すぐ来て下さいと連絡が入り
病状も悪く蘇生措置しても
回復は難しく
姉の到着を待って死亡確認しました


本人は事の重大さに
気づく事無く
亡くなったと思います
苦しみが長く続かなくて
良かったと思いました