2024/6/30きらり  今年前半振り返り | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


6月も終わりました

本当に辛いひと月でした
兄が突然1人で透析に行けなくなり
歩く事も出来なくなり
車椅子の生活になって
車椅子の兄を1日おきに
透析の送り迎えや
検査や皮膚科受診などの付き添い
最後に救急車🚑

7月は良い月になりますように🙏


きらりのお散歩事情
午前中は
ドッグラン→公園内散歩

午後からは
パピチワ翔太とお散歩

お散歩の時は癒しの時間


しかしながら本日写真を撮る
心の余裕は無く
今年前半の写真を載せます
m(_ _)m


ノーザンホースパーク

撮影者ナチュママ







5歳お誕生日🎂



緑ヶ丘公園

撮影者ナチュママ





ノーザンホースパーク

撮影者ナチュママ






パピーの頃
ちわわには見て貰えず
犬種を聞かれていたけど
今はすれ違いにちわわだと
言って貰えるようになりました🥰


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村