2024/6/30ご飯記録 スモークサーモン押し寿司 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


日曜、月曜と通院の無い日
少しゆっくり出来るかと思ったら‥
夜中に兄の呼吸がおかしくなり
体調も良く無く
朝までは持たないと言うので
日付け変わってから
救急車呼んで病院へ🏥

ひとまず簡単な検査して
呼吸器つけたら少しは落ち着き
一晩はお泊まりに
タクシー呼んで帰宅して
長期入院になるかも知れないので
入院の準備
タオル着替え洗面道具
ああ箸とスプーンも用意しなきゃ
もう3時です😭

帰る事になったら
明日はお迎え
翌日の火曜日は又病院‥
体が持たないよー

朝ご飯
ベーコンエッグ



さくらゼリーとコーヒーを付けて




昼ご飯

簡単ざるラーメン



なんだか気忙しく

具の用意する気も起きずに

麺だけ食べる🍜



晩ご飯

スモークサーモン押し寿司



パイン

クリームコロッケ

スモークサーモン押し寿司



私の近くのマックスバリュは
王子サーモンの売り場があって
このお惣菜の押し寿司も
王子サーモンを使ってます🥰
それでこのお値段は安いと思う


ああ疲れたー🥱