2024/6/29きらり  日々お留守番が増えてます | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


兄の透析の送り迎えに
検査とか受診が入り
それにも連れて行って
待ち時間があるので
日々きらりのお留守番時間が
伸びてます

きらりのお散歩事情
午前中はちょっと検査が延びて
きらりのお散歩時間も遅れ
着いた時にはみんな帰った後でした
(T ^ T)
仕方ないね‥
ドッグランで少しあるいて
公園散歩しました

午後からも
お迎え時間が遅いので
翔太とお散歩は断念して
午後もドッグラン→公園内散歩
午前中には会えなかった
ナチュも遊びに来ていて
一緒にお散歩したら
ウザ絡み?されて
倒されて噛まれまくって
きらりはかなり蹴りを
入れてました🤭
お互い怪我する事も無く
戯れあってました
先日ナチュが来なかった時は
しーちゃんに絡まれて
倒されて足蹴にされてました🤣

きらりは大人しい方なので
絡まれても逃げるだけ
怒ったり唸ったりはしません
きっとナチュやしーちゃん
だからだと思います🥰


ご飯食べて一眠り
いつもの膝の上です


突然汚いボロボロの

うさぎ🐇ちやん咥えて

走り回ってました



その後は咥えたままうとうと‥




地元銘菓のよいとまけ

切れ端に生クリームで

ケーキの日に販売されました


昨日ね🤭



そこにハスカップジャム乗せて

ほぼよいとまけ風にして

頂きました🍴



普通のケーキのスポンジより
ちょっと硬めなのでしっかりした
ケーキみたいな感じで
食べでが有りました


それなりに美味しい😋


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村