2024/6/29ご飯記録 挽き肉と豆腐の中華丼と餃子 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


透析の送り迎えがある日は
朝からバタバタです
何せ兄がパッと動けないので
服を着替えて
靴を履いて車に乗るまで
20分は掛かります💦


朝ご飯
ロティサリーとパン



昨晩から冷凍してあった

ロティサリーチキンとパンを

冷蔵室に移しておいたので

チキンをチンして

パンをトーストして

コーヒーを入れておしまい🤭



レタスとトマトは彩り🤣

もちろん食べてます




昼ご飯

どん兵衛天ぷらそば



検査に1時間掛かり

お迎えが遅い時間になったので

サッと食べました




晩ご飯

挽き肉と豆腐の中華丼と餃子



丼のみの写真撮り忘れたけど

豚ひき肉をごま油で炒めて

そこに茄子を入れて

柔らかくなったら豆腐を入れて

中華あんかけの素で味付け

最後にサッと追いがつおをプラス



またもや餃子です💦



上手に焼けたヽ(*^ω^*)ノ



いつもはイオン系の

ベストプライスの餃子だけど

今回はCGC系の餃子

同じみたいだったけど

食べたら違いました

私はベストプライスの方が

好きかな?




でも180円位の値段で
こんなに美味しいのねー
兄は皮がもちもちが好きだけど
私は薄い皮が好きです