2024/7/1きらり  きらりは通常散歩 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


日付けが変わってすぐに
救急車騒ぎで
犬は別室に隔離して下さい
と言われて
別室に隔離していたら
聞いた事無い位吠えて大変でした💦
抱っこしたら大人しくなったので
突然4〜5人の男の人が
入って来てパニックになったかな?

お散歩事情
朝はいつもの時間に
いつものドッグラン→公園散歩

午後も
翔太とお散歩では無く
1人でドッグランへ行きました

翔太とお散歩する場所は
うちからは片道15分程掛かり
翔太のお迎えと送るのは
ほとんど手間が無いものの
ほぼ完徹の私はふらふらで
無理と判断しました



時間はもう忘れましたが

リラコだし明るいので

朝かな?

ボロボロだけど

大好きな鯛焼きのおもちゃを

持って来ました🤭



少し遊ぶと

涼しいシートの上でうとうと😪



きらり夜のトイレ済ませた後に
兄の死亡が分かり
遺体は斎場に移送して頂きました
広い家では無く
兄の介護ベッドが来たばかりなので
帰って来ても場所が有りませんでした

私が帰宅したのは
深夜3時だったかな?
前日寝ていなかったのと
きらりがいるので
一度帰って休む事にしました
今はお線香をたやさぬよう
残る人がいない事も
そう少なくは無いみたいでした
兄には悪いけど
出棺まで長丁場なので
斎場を後にしました‥


このままだと
倒れるなって分かる位
ふらふらでした😵‍💫


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村