2024/6/25きらり  午前も午後もドッグラン | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

午前も午後もドッグランでした💦
兄の病院の送迎が
検査の為遅くなり
いつもの翔太とのお散歩断念です

午前中はいつものお友達がいて
ご挨拶しまくりでしたが
午後からは少なくて
でもナチュも午前も午後も
来ていました🤭
遊べるお友達が居ないと
お昼に帰ってからも
遊んでとウザ絡みしてくるらしい
きらりは相手にはならないので
申し訳ない限りです😔

先日の雨とで
満開だった芍薬が
一気に散ってしまいました
( i _ i )


満開だったので

特に被害が大きかった‥


花を全部切ったついでに

譲って頂いた

ペットカートの試運転

紫陽花咲いたら

ここ辺りかな?と置いてみた

でも去年沢山咲いたからか

今年は蕾がほとんど見つからない⚠️



顎乗せは出来るけど

皆んなみたいに座ってポーズは

無理みたいです

すっかりくつろいで

うとうとしてました😝




チョココスで

熟成焼き芋を買ってみました



ぺちゃんこ〜🤣

蜜が凄いけど

良く考えたらワタシは

ホクホクの方が好きだった🤭





ぺちゃんこだから
カロリー0だよね?



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村