2024/6/26ご飯記録 冷凍キンパ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日も午後からバタバタでした‥
何かしら毎日兄が何かをしでかし
ストレスが溜まる一方です😫
もう個人の努力では無理なのでは?
と思ってしまう‥
今日は自分の病院行こうと
思っていたけどダメになり
明日は午前中しかやって無いけど
どうやら明日も難しそうです
困ったなぁ


朝ご飯
チャルメラ塩



安かったので買ってみました

まぁまぁかな?

でもノンフライ麺じゃ無いから

次回は買わないかもです




昼ご飯

サンドウィッチ



辛子バター、レタス、ポテサラ

ゆで卵、ハムって感じです




晩ご飯

冷凍キンパ



ロティサリーチキン

かぼちゃ、ミニトマト

しろなのお浸し

茄子の煮浸し

冷凍キンパ



お散歩から帰宅後

ちょっと色々あって

冷凍庫からキンパとロティサリーを

出して冷蔵庫にあるモノで

数合わせの野菜たち



姉に頼んでいたお米が届いたので

取りに行った時に

しろなとミニトマト貰って来ました







私がきらりのお散歩で
1時間半くらいお出かけしてる間に
勝手に爪切りして
深爪して爪剥がれて血だらけ
しかも本日皮膚科お休み
透析してる病院に電話しても
整形も午後からお休み
透析の先生いても処置出来ない
来れるなら血止め位しか出来ないけど
20分以内に来て下さいと言われ
足の具合見て
包帯巻いて用意したら
すでに30分以上経ってました(T ^ T)
それから何度か包帯換えて
様子見してたけど
私が2階に上がって
ブログ書いてる内に

日付けが変わってすぐに
一階の兄から呼び出し
包帯巻いたままだと
締め付けられて痛いから
時々開放しないとダメだからと
2時間毎に呼び出される
こっちの身にもなってくれ💢

私だって自分の病院にも
行かずにいるんだからね‼️
それまでは自分で巻いていたのに
一度やってあげると
当たり前のようにやってくれと言う
なんだかなぁ‥