2024/6/23ご飯記録 ビフテキ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


なかなか疲れ取れなくて
いつもは早い時間に寝落ちして
日付け変わる頃に
一度目が覚めて
ブログ書いたり
疲れていたらそのまま寝てます💤


朝ご飯
屋台十八番ラーメン
なま味煮干し中華そば


今回は海苔ラーメン🤭




昼ご飯

塗ったらカレーパン的な



マックスバリュのワゴンセールに

塗るカレーパン的な瓶詰めが

あったので買ってみました

似た感じのものの中では

味は良かったかな?

兄はカルディの

ポテトがシャリシャリの

揚げたカレーパンみたいな

食感も好きだとは言ってました



晩ご飯

ビフテキ



ビフテキ

えのきの天ぷら風

焼きなす、トマト

レタスの海苔サラダ



あっちょっと血が滲んでましたね

焼いた後蓋して少し置いてたけど

ちゃんとアルミに巻いて

保温放置すれば良かった💦



めっちゃ安かったのでつい買った

肩ロースの厚切りステーキ用

きらりも結構食べました

もちろん塩胡椒なしで別焼きで

2日は食べさせてあげられる量


いつものレタスの海苔サラダ



似てて分かりづらいけど

上は小分けしたモノで

下が大皿に盛り付けたモノ




あっ眠くなって来た〜😪