2024/6/23きらり  いつものように | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

午前中はドッグラン→公園散歩
土曜日はお友達少なかったけど
日曜はお友達沢山
いつもは少なかった大型犬も
沢山来ていました

午後は
パピチワ翔太といつものコース
 

また写真撮るの忘れたので

寝る前の写真です



夏用のひんやりシートの上



ちゃんと使ってくれます🤭




いんげんが

手有りを撒いたはずが

ツルが無いと書きましたが

ツルが伸びて来ました



支柱と網やって置いて良かった🤭



スナップえんどうも元気で

枝豆も一度植えてダメだったので

数日前に撒いたのが

芽を出してました

ヽ(*^ω^*)ノ



昨夜途中まで書いて

寝てしまってました





ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村