2024/6/24ご飯記録 カスベのほっぺ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


夜中からずっと雨でした☔
小雨だったり
ザーザー降りになったり
けれど止むことは無かった‥


朝ご飯
屋台十八番ラーメン




昼ご飯

牛挽肉とまいたけの

クリーミーボロネーゼ



もちっと生パスタ

生パスタは普通のパスタとは

食感は別物ですね😋

でもペペロンチーノとかは

普通のパスタの方ご合うかも🤭




晩ご飯

カスベのほっぺ



姉から貰った卯の花とお漬物

きゅうりともやしときくらげのナムル

のどくろ塩の卵焼き

白米

カスベのほっぺの煮魚



カスベのほっぺは唐揚げも美味しいけど

兄が煮魚が好きなので

薄味で煮魚にしました


在庫の卯の花とお漬物

茹でたもやしときくらげに

千切りのきゅうりのナムル

ダイソーで買って来たのどぐろ塩で

玉子焼き作ってみました

でものどぐろの味が良く分かって

いないので

『のどぐろの味する‼️』

とは言え無い🤭




のどぐろ塩で
兄はおうどん食べたけど
まぁまぁ美味しかったらしい
もちろん作ったのはワタシ