2024/6/22きらり  ドッグランでのきらり | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

午前中は
ドッグラン→公園内散歩

きらりはドッグランでは
走り回りはしないけれど
飼い主さんを渡り歩いて
ご挨拶しまくります💦

1番長くお付き合いしてくれるのは
ねねちゃんのパパかな?
もう熱烈チュー😘
足元に居るねねちゃんも
私のパパなのよー💢って感じ🤭



いつもはナチュママにも
ずっとチュー💋です(^◇^;)
全然可愛がって貰って無いかの様な
甘えん坊ぶりです‥
お恥ずかしい限りです


午後からは
パピチワ翔太といつものお散歩
午後も公園管理人さんと
お散歩で良く会うシュナウザーの
飼い主さんに走って行って
顔にチューしてます💋


まぁ激甘に育てたので
そうなったのかな‥
始めから人見知りしなくて
大人しいわんこでしたが
遊ぶ時は凄く暴れん坊でした
今のおっとりさんしか
知らない人には
想像も出来ない感じです🤭


最近しーちゃんが大人しくて
沢山わんちゃん居ると
全然ダメで
ナチュとかまるお君とか
数頭だけ数が少ない時だけ
もの凄く遊びます

急に遊ばなくなったので
ママが凄く寂しそう😢
私もきらりが急に
遊ばなくなった時
ショックだったもんなぁ
ずっとワンプロしてくれると
何故か思っていたので
コロナ禍が終わって
ドッグランが一時閉鎖から
再開された時に
さて、と思ったら
もうワンプロしなくて
えーっ😱と思ってました


大人になるって切ない



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村