2024/6/21ご飯記録 ベストプライスの冷凍餃子 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日は病院送迎無かったのに
結局何も出来なかった〜💦
朝少しだけ草むしり出来たけど
畑の水やりは前日の夕方だけ‥


朝ご飯
鴨南蛮そば



生協の宅配で購入したこちら

他のマックスバリュでは置いているのに

1番近いマックスバリュだけ

置いて無かったけど

最近は置いているのかなぁ

兄にお昼に食べるか聞いたら

朝食べると言うので

朝からお蕎麦でした🤭




昼ご飯

ナンでピザ🍕



2枚入りのナンだったから

兄の分と2枚焼いたのに

写真撮って無かった💦

使ったベーコンは前回買った

千歳ハムさんのベーコンでした

しっとりとした塩味と燻製が

強く無く私好みのベーコンでした




晩ご飯

ベストプライスの冷凍餃子



ベビーリーフ、茹でもやし、ブロッコリー

ベストプライスの冷凍餃子

カニカマチャーハン

ロティサリーのガラで作った

白菜と人参のスープ



とりあえず写真撮るのに

あまり焦げて無いのを

お皿に乗せたけど

この後ホットプレートで

カリカリに焼きました☺️


色んな餃子食べたけど

私はこのお安い

ベストプライスの冷凍餃子が

1番口に合います🥰



薄皮で食べたらパリッと

シャリシャリと食べられて

食感と濃すぎない味も好き

並べ方変えたら12個焼けた

ヽ(*^ω^*)ノ



野菜達☺️👍

そろそろうちのベビーリーフも

第2陣の種を植えないと〜💦



きらりの晩ご飯も

もやしとブロッコリーを食べました



ロティサリーチキンの骨を

圧力鍋で煮て

白菜と人参をプラスして

スープにしました




こんな安い餃子が1番美味いなら
お安い口なんですね🤣
貧乏な口で安上がり🙌