2024/6/20きらり  いつものように | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
午前中
ドッグラン→公園内散歩
今日は午後中天気悪くて
芝生はちょっと濡れてて
曇りと霧雨の間くらい
時折雨かな?と思ったけど
降っては来ないけれど

雨が降っても来る
タフな飼い主だけが
来てました🤭
なのでいつもの半分くらい


午後からは
雨の心配は要らなかったかな
パピチワ翔太といつものコース
兄の病院送迎する様になり
通院の日は歩数は6km位
無い日は3.5km前後かな


気が付いたら写真無くて
寝ている所を撮りました🤭



トイレタイムに起きました



何かよこせとやって来ました



そして寝る😴





私がシャワー浴びている間に
ベッドで寝てました💤



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村