2024/6/20ご飯記録 ハンバーグ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


やっぱり病院の送迎があると
時間が足りなくなります💦

自宅から車に乗せて
病院に着いて透析室まで
着替えやら移動の介助
帰りに買い物行ったら
1時間半程経ってました

きらりのお散歩して

お昼には病院へ行き
なんだかんだで
帰宅してご飯を用意したら
すでに13時過ぎ

ちょっとしたら午後のお散歩の時間
帰宅後すぐにご飯支度

夜までほぼノンストップ
若かったからかな?
仕事より疲れる気がする😢
ストレスとかかなぁ


朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば



昼ご飯

キーマカレーとディナーロール



ナンを買って来たはずなのに

どこ探しても無くて

食べ終わったら

水やお茶の保管場所にありました😢

明日以降ピザぽくして食べるかな?



晩ご飯

ハンバーグ

びらとり和牛45%入り



ベビーリーフ、ミニトマト

ブロッコリーとしめじのソテー

びらとり和牛45%ハンバーグ

目玉焼き



ハンバーグに目玉焼き

ベビーリーフはもちろんうちの子



前回の火曜市で買って来た

びらとり和牛ハンバーグ

45%だけど🤭

後は何入っているのかなぁ‥

あっ!味は良かったです🥰


20日はイオン系列は5%オフ

ベストプライス商品など

定番の値段が変わらない物は

この時に買い置きして


今日はツルハも5%オフ

だったので

洗剤類もまとめて購入したので

時間掛かってしまった


中部地方の商品がフェアでした

きしめんとか味噌煮込みうどんとか

とりあえずこのお菓子だけ

買って来ました🤭





さて、明日は
ちょっと家事頑張らないと
お家がグチャグチャです💦
片付け下手は辛い