2024/6/19きらり  足付きの服は嫌い | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
午前中はいつもの
ドッグラン→公園内散歩

この日はドッグランに
市の職員の方が来て
利用方法の確認とか質疑応答あり
小型犬と大型犬は
10kg以下か以上で分けられ
小型犬が大型犬のエリアに入る事も
大型犬が小型犬のエリアに入る事も
絶対NG
いくら誰も居なくてもダメ👎
それはやっぱり苦情が多いからかな?
有料のドッグランでは
大丈夫な所もあるので
遊ばせてあげたい時は
そちらを利用されたら
良いのかも知れません

きらりは最近足付きの服着ると
全く歩かなくなる事多いです💦


午後からは

パピチワ翔太といつものコース

途中で歩かなくなったので

カバンに入れてた

この服に着替えたら

スタスタと歩き始めました💦



きらりが先に先に歩くので

翔太を待っている間にパチリ



ちょっと暑かったかな?



翔太も元気で歩いてます☺️



最後に手作りのジャーキーの

ゴミサイズのおやつを2個

あげてます🤭



翔太は以前はあげても

匂いを嗅いで

食べない事もあったけれど

手作りジャーキーになってからは

迷わず食べるようになりました

なんならまだ欲しそうに

私を見てたりもします🤣



元気が何より❣️




ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村