2024/6/19ご飯記録  赤海老アヒージョ風 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


兄の透析の送迎が無い日は
少しゆったりしてます
それでも
やっぱりイライラする事も‥

きらりのお散歩行く前に
『飲み水大丈夫?』
と聞いたら
『2cmある』
って返事が💢
だから必要なのかどうか
返事して欲しい訳ですよー
2cmが足りるのか
足りないのか他の人には
分からないんだから〜

細かいイライラが溜まってます💦


朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば




昼ご飯

ざるラーメン



あのー

冷やし中華

ラーメンサラダ

ざるラーメン

の具材がほぼ一緒で

名前だけ違うって事は‥内緒🤫



でも、ざるラーメンのタレは

追いがつおとすりごまプラス

卵も薄焼きでは無く茹で卵でした

ベビーリーフはもちろんうちの子〜




晩ご飯

赤海老アヒージョ風



ロティサリーチキンとえんどう豆の

炊き込みご飯

肉巻き厚揚げの生姜焼き

赤海老アヒージョ風



赤海老とブロッコリー🥦に

ミニトマト🍅に

ニンニクと米油を掛けて

アルミホイルで蒸し焼き



厚揚げにお肉を巻いて

生姜焼きにしました

食べ応えあるけどヘルシーかな?





晩ご飯のおかずの
バリエーションが乏しくて
何にして良いやら悩み中