2024/6/21きらり  シャンプーday | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情


今朝は曇っていたのに

ドッグランに居る間に晴れて

暑くなったので

きらりに水に浸したら

涼しくなるネッククーラーを

ほっかむりさせたら

思ったより可愛く無くて

思わず写真撮りました🤣



シャクレが目立つな🤭



上の前歯見えなくて

下しか目に入らない🤣



この後

ナチュとしーちゃんと

公園内散歩しました


午後からは

パピチワ翔太といつもの散歩

午後からはネッククーラリング

装着しました❣️

見えないけどね😉



最近は足付き着せたら
全然歩かなくなり
途中で着替えるので
諦めて始めから着せてます💦
今年はダニが多いと聞くので
足付き着せたいんだけどな‥


お散歩終わって
晩ご飯食べる前に
シャンプーしました🫧
もちろん
ゆりねぇさんのドッグソープです



今回のラインナップ



なるべく古いのから

使ってます




ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村