2024/6/15きらり  うちの紫陽花は今のところイマイチ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

忙しくてもきらりのお散歩は
変わらずです
時間になると
お出掛けバッグに自らイン🤭
しかしながら
そろそろ車で待機は
暑くなって来たので難しそう
お留守番の練習しなきゃ

午前中お散歩は
兄を病院に送って行った後に
病院近くの公園散歩して
帰宅後
いつもより少しゆっくり
ドッグランへ行き
そのまま病院にお迎えに行きました

午後からのお散歩は
いつも通りの
お散歩道コースを歩きました

これは帰ってから

ご飯も食べて

最後のトイレタイム

写真のせいもあるけど

19時は明るいな



カイカイかな?



翔太お姉ちゃんから

株分けして貰ったアナベル

蕾が大きくなりました

でも‥翔太お姉ちゃんのお庭で見た

アナベルの葉はもう少し細かった様な‥



こちらは2年前に買った紫陽花

なんとか定着したようです🥰



しかしながら
去年沢山咲いたせいなのか
いつも沢山咲く
昔からある紫陽花に
蕾がまだ付いていません‥
今年はハズレ年なのかしら?


紫陽花が上手くいくと
7種類咲くのですが
どうやら難しいみたい😓



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村