2024/6/15ご飯記録 塩さばの焼き魚 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


毎日毎日バタバタしてて
夜はシャワー浴びて
ベッドで横になったら
いつ寝たか記憶にないです‥
大した事はしてないから
疲れやすくなったのかなぁ


朝ご飯
業スーの牛すじコロッケとか


魚スーで買った

牛すじコロッケと

鶏肉の紫蘇巻きフライ

チョココスで買った

ディナーロールに

在庫のレタス


昼ご飯

バジルのチーズマカロニ



あらら💦

ここまで書いて寝落ちしちゃった🤭

こちらは業スーで買った

バジルのチーズマカロニ



うちのベビーリーフに

トマト、塩豆腐



バジルの風味がして

パスタも入って200円程で

2人分だからコスパは良いかな?

味は普通🤭




晩ご飯

塩さばの焼き魚



塩さばの焼き魚

椎茸のバター焼き

白米

水茄子、きゅうり、茗荷のお漬物

大根葉と大根のお味噌汁



本日は和食‼️って感じ☺️

さばは真空包装の大きいのを

初めて購入したけど

脂が乗ってたけどくどく無くて

美味しかった😋



水茄子、きゅうり、茗荷に

塩昆布で浅漬け



大根葉、大根、お揚げさんの
お味噌汁でした


寝落ちまでの時間がどんどん
短くなってる気がします💦