2024/4/17きらり  天気が悪い一日 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
17日は朝から雨でした☔
少し小降りになるのを待って
10時頃
ご近所散歩しました

姉が10:30頃に来ると言うので
それまでに慌てて帰宅したけど
来たのは11時ちょっと前かな?
でも、雨の日は
あまりお友達に会えないから
姉が来てくれて助かりました🥰

午後からも雨でしたが
濃霧に変わり
お散歩少ししました

ご近所散歩なので
スマホ持って行くの忘れて
距離は不明💦



大体いつもホームセンターで

きらりのおやつを買っていますが

定番のこの2つは

普通のスーパーでも売っていて

2〜3割り安いので

スーパーで買ってます



きらりの写真が少なくなってきてます💦

撮らなくちゃとは思いつつも

似たような写真しか撮れないので

減っちゃうのかな?



まぁ遊びに行っても

撮って無いから

関係無いかもです💦




ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村