2024/4/18ご飯記録 3種のパスタとピカタ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


お友達が来る事になったので
朝から掃除機とスチームモップ
それに雑巾掛けもしました💪


朝ご飯
屋台十八番ラーメン



トッピングは

ソーセージ、キクラゲ、小松菜です



昼ご飯

3種のパスタ


からすみパスタ、海老パスタ

柚子風味白味噌の

3種のパスタソースで

少しずつ3人で食べ比べしました

後は

レタスの海苔サラダ

トマト

ごまプリン

写真は撮ってません💦

ホストで色々バタバタしてたので‥



晩ご飯

3種のパスタとピカタ



昼に余った3種のパスタの盛り合わせ

ロウカット玄米入りご飯

豚もも肉のピカタ

トマト



足りないよりマシかと
少し多めに茹でましたが残りました🤭

ピカタは
一口大に切った豚もも肉に
スパイスソルトをまぶし
それに米粉を付けて
粉チーズも入れた
卵にくぐらせ
フライパンで焼いた上に
残った卵液も掛けて焼きました
ケチャップとソースを掛けて
食べると美味しい🤤


野菜少なめだけど
スムージー飲みました