2024/4/18きらり  お友達来訪(写真無し) | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日も朝から雨でした
お友達が10:30に来る事になったので
その前にきらりは雨の中
お散歩して来ました


いつメンの

シーズーのしーちゃんと

ミニチュアダックスのナチュ

着くなり走り回って

警戒する事も無かった🤭


きらりもお家にお友達来てくれて

いつもよりテンション高め

走ったりワンプロしたり

13:30頃迄大騒ぎでした


人間もご飯を食べて

コーヒー飲んで

ちょっとだけデザート食べて

まったり過ごしました🥰


なのに誰も一枚も写真撮らない🤭


わんこ達まったり休む事無く

ずっと遊んでいたので

写真撮ろうとしたら

飛んで来て撮らせて

くれませんでした💦


その後しーちゃんと

いつものお散歩しました



兄から持って来て欲しいモノリストが

届いたので晩ご飯食べた後

買って持って行った後に

DAISO寄って💩袋を

買いに行ったけど

いつも使っていたのがずっと品切れ😢

ロールになったのを買いました


DAISOのすぐ裏の

大きなタコの滑り台のある公園で

少しお散歩して来ました



全然近寄らないので大きさ

分かりづらいですね💦



DAISOで野菜の種

買って来ました



この枝豆🫛の湯けむり娘が
本当に美味しいのです☺️
コレだけ一袋100円ですが
それだけの価値は有ります☝️


家の中の片付けで
バタバタしてましたが
実は兄が寝室として
使おうとしている部屋は
そんなに片付いてません💦
だって私の作業部屋で
色んなモノが置いてあるのです
とりあえず風呂敷掛けておきました🤭

それと雪解けした庭と
塀の向こう側の
雑草や落ち葉の片付け
やらなきゃいけない事がいっぱい
そうそう
エアコンの設置も頼まなきゃ‥


明日は通常お散歩出来るかな?


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村