2024/3/26ご飯記録 ほっけの焼き魚 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


そろそろ眠くなって来ました
遅れた分全部アップ出来るかな?


朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば




昼ご飯

チキンカツ海苔巻き



マックスバリュの火曜市に行くと

ついつい買ってしまうこちらの

チキンカツ(^◇^;)



今回は海苔の上にご飯

味坊のスパイスを混ぜたマヨネーズ

チキンカツ

茹でた小松菜で

海苔巻きにしました



こんな色していても

激辛では無い不思議なスパイス

鶏肉とも相性抜群でした



晩ご飯

ほっけの焼き魚



具沢山のお味噌汁

もやしと小松菜のナムル

玉子豆腐

レタスとトマト

ロウカット玄米入りご飯

ほっけの焼き魚



姉が頂き物のほっけのお裾分けに

持って来てくれました☺️

玉子豆腐ととりあえずレタスとトマト



具沢山のお味噌汁は

冷蔵庫にあった野菜を

適当に刻んで作ったモノ🤭

大根、人参、茄子、玉ねぎ

揚げ、豚肉



姉が来たのは

姉が入手出来なかった

五日間限定の

盛り盛り杵つき大福(豆)

を私が買って冷凍して置いたのを

取りに来たからでした🤭



あんこ2.4倍‼️
でもその分やっぱり杵つき餅の部分は
少なくなっていて
ここの杵つき餅がめっちゃ美味しいので
あんこ多いより
普通の豆大福で良いかもーと
ついつい思ってしまった💦
あんこ甘すぎ無いから
量が多くてもペロリと食べられます😋
実は私
盛り盛り杵つき大福(草)
も食べました🤭

盛り盛りシリーズでは
シュークリームと
シャーベットパン
杵つき大福(豆)(草)
は食べたけど
あんぱんはとうとう
お目にかかれなかった〜(T ^ T)


まぁ期間限定だから仕方ないね