2024/3/25きらり  寒いし風強い春はまだなの? | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情

天気が良くても風がまだまだ冷たい
体感気温は高く有りません💦
暖かいと思って薄着をしてお散歩すると
寒くて凍えそうです🥶
最高気温も4〜6℃です
風が強ければ体感気温0℃

最近にしては珍しく
ナチュとしーちゃんが揃って
めっちゃワンプロ

午後からは
いつものようにパピチワ翔太と
川沿いのコースをお散歩
最近雨とか降って無いので
1週間のお散歩平均は
3.9kmでしたー👍

相変わらず写真も撮って無くて
前日撮った写真を半分づつアップ💦





雪解けが進み
芝生や茂みが気になります
いつもより1週間早く
ノミとダニの薬飲ませました
前迄はおやつみたいに
食べてくれていたのに
ある日を境に全く食べなくなりました😢
今はチーズにくるんで
食べさせてます


防虫スプレーは今回の楽天マラソンで
購入しました👍



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村