2024/3/25ご飯記録 グレートサザンラム×味坊 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


眠いなぁ🥱
寝ても寝ても疲れが
取れた感じがしません💦
昔からなんですよね
寝る前より起きた時の方が
疲れている事が有ります
睡眠の質が悪いんでしょうね

枕を変えても
布団を変えても
あまり変わらなくて
今のベッドマットが
まぁまぁ身体に合っていたけど
もう20年経って少々くたびれ来て
寝心地が悪くなって来ました
ベッドマットは捨てるのが
結構大変だから面倒なんですよね
でももう寿命ですよね(^◇^;)


朝ご飯
チャルメラバリカタ麺


昼ご飯

半身揚げ



若鳥の半身揚げ550円と

スムージーでした


晩ご飯

グレートサザンラム×味坊



ラムステーキと野菜

白米



しめじ、もやし、小松菜の野菜

ラムステーキ



生ラムの塊が安くて

美味しそうなので買ってみました

スパイスがついていたので

ジンギスカンのタレではなく

味坊監修のスパイスで食べました


美味しく無かったら困るので

半分は別のスパイスソルトで味付け



味坊のスパイスは
見た目赤くて辛そうですが
激辛ではありません
カレーみたいな香りもするけど
そこまでカレーぽくはなく
辛味は唐辛子の風味で
後からじんわりって感じ
1/4位しか使って無いので
他の使い道考えてみます


お肉は柔らかくて
臭みは無いけどラムの香りは有り
美味しいお肉でした😋