2024/3/24きらり  いつもと同じだよ(笑) | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりのお散歩事情
最近少々の温かい寒いはあるものの
大雪降ったとか
大雨降ったとか
そんなに無いので普通にお散歩してます

午前中は
いつものドッグランのある公園
メンバーは大体同じですが
毎日同じと言う訳では有りません
この日はパグちゃん兄弟と
しーちゃんとお散歩して
帰る頃にナチュが来ました

午後からは
パピチワ翔太といつものお散歩

なのになのに
全然写真撮っておりません💦
だっていつも同じ場所で
同じお友達なので
写真撮るタイミングが‥

いつもの晩ご飯食べた後のきらり



朝ご飯食べてお散歩行くまで

午前中のお散歩終わって

午後のお散歩行くまで

午後のお散歩終わってご飯食べる前

ちょっとはお昼寝するけど

晩ご飯食べたらいつもうとうと

晩は17:30にはこんな感じで

19:00にトイレ休憩行ったら

もう朝まで寝てます






きらりもダイエットするなら
私も頑張って遊んであげないと
ダメなんでしょうね💦
でもボール遊びしても
飽きるの早くて
すぐボールをテーブル下で確保して
渡してくれないので
長続きしません‥



もう少し暖かくなり明るくなったら
トイレ休憩の時に
夜散歩も良いかも知れません



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村