2024/3/19きらり  翔太とお散歩 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


きらりお散歩事情

朝にさらっと雪が降りました
その割には暖かくて
この雪も公園ひとまわりした頃には
溶けてました


公園がベチャベチャだと

みんな思っているから

お散歩してる人は

ほとんど居ませんでした



午後からは陽射しもあって
翔太もいつものお散歩コースの
ロングコースを歩きました
お散歩復帰してから
休んでいたと思えないくらい
スタスタ歩いて
頑張っている翔太でした☺️


お散歩終わったら
おやつタイムなので
おやつを待つ翔太のオメメは
キラキラ輝いてます🤭



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村