2023/8/8ご飯記録  ミニトマトの豚肉巻き | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日はほぼ雨☂️

強くなったり弱くなったりは

するけどずっと雨

ジメジメしてて嫌な感じ

(ここまで書いて寝落ち💤)



朝ご飯

S&Bホンコン焼きそば



いつものホットプレートて☺️


昼ご飯
ハンバーガー



ライ麦パンを買って来たので

ついでに90円のハンバーグも買って

ハンバーガーにしてみました

朝目玉焼き使ったから

私は無しだったけど

兄は目玉焼き付き🍳



これもホットプレート😆



ライ麦入っていると

気分は上がる⤴︎けど

何かいい事あったんでしたっけ?



ハンバーグ安かったから買ったけど

高いままだと買わないかもね




晩ご飯

鶏もも肉とか茄子とか



ロウカット玄米入りご飯

厚揚げ

ズッキーニ、肉巻きトマト

茄子

玉ねぎ、鶏もも肉



ミニトマトの豚肉巻き

ミニトマト凄く甘くて美味しくなる💖


桜姫と玉ねぎ

茄子とズッキーニ



又々ホットプレート調理💦



でも、鶏肉はスキレットの方が

ちゃんと焼いた感じがする

ホットプレートは蒸し焼き


ご飯はたらこで☺️

生協の宅配でいつもの頼んだつもりが

ケースが小さくて

よく見たらたらこが北海道産だった

大体外国の鱈の魚卵を

虎杖浜で加工しているのが多いから

貴重な噴火湾産だったみたい😛




最後にご飯とたらこを混ぜ混ぜして
おにぎらずにして楽しみました🤭