2023/8/7きらり  浴衣出来上がり | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


ほぼ一日雨でした
って言うか
大雨じゃないけど
霧と霧雨の間くらいの
しっとりとした雨でした

午前中
ドッグラン→公園内散歩

13:00頃
病院帰りの翔太がうちのランに
遊びに来てくれて
午後のお散歩は休みと言う事



翔太帰ってから

きらりはいつもの公園じゃ無く

時々行く河川敷をお散歩しました



自転車と歩行者は別々の道

黒いアスファルトは自転車

赤いゴム舗装は歩行者専用

いつも歩いている木漏れ日の道も

ゴム舗装は歩行者専用道路だから

お散歩してても安心です



川の中のこの木の道が

私のお気に入りです🥰



特にこのS字クランクが好き



時々いつもと違う場所のお散歩は

きらりもテンション上がるみたい




帰りにセリアとDAISO


200円のホーローのボウル



台付のフードボウル



ステンレスのカレー皿



浴衣になりそうな手拭いと

樹脂ホック



夜中にほぼ出来上がり

でもホックの場所は

着せてからじゃ無いとダメみたい




袖はやり直しして

幅は広くなったけど

短くなった

それでもやり直して良かった



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村