2023/8/8きらり  浴衣を着てみた | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


前日の夜作った浴衣

朝イチでスナップつけました

こんな感じです



前みごろは男の子なので

おしっこ掛からない様に

三角に開けてます

後は兵児帯風に結んだ飾り



はい、着用〜



だから近いんだって‼️


こっちは大暴れしてるところ🤣



服着たんだからお散歩でしょ?

みたいな感じでお出掛けバッグにイン



もう写真撮るな〜💢



珍しく見返り美人🤭



でも200円の浴衣制作

まぁまぁ成功?



朝から雨☔️



誰も来ません

当たり前か🤣



午後から

やっぱり翔太はお散歩お休み

きらりは午前と同じく

ドッグラン→公園内散歩





カッパもラッシュガードも
泥々でした😢


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村