2023/5/17ご飯記録  銀だらのみりん干し | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


寝落ちするのが早いか
私のブログアップが早いか
これはいつも良い勝負ですが
負けている方が多いかな?

朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば




昼ご飯

ごま坦々麺



ごま坦々麺作ったんだけど

よく見たらつけ麺だった🤣

でもつけ麺のスープ位しか

お湯を使って無いから大丈夫

こんな事なら

朝に食べた昨日の残りの

麻婆茄子取っておけばよかった

具材無くて

スドケと穂先メンマに

きらりのご飯用の豚の心臓を

ちょいと拝借🙏




晩ご飯

銀だらのみりん干し



カニカマのサラダ

銀だらのみりん干し

蕗と鯖の水煮の煮物

白米

スドケのお浸し



蕗は味付けは鯛味噌です

桃屋の鯛味噌程甘く無くて

味噌が茶色いのは

八丁味噌使っているのかな?



きゅうりの千切りと茹でたもやしと

カニカマのサラダ



メニュー考えるの面倒臭い

何食べたら良いやら

さっぱり分からない💦

兄が好き嫌い多過ぎる💢