2023/5/16きらり  寒いったらありゃしない | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


まだまだ寒いきらり地方

最高気温がまたしても10℃程

吹きっ晒しのドッグランは

いつも寒い🥶


午前中のお散歩は

ドッグラン→公園内お散歩

この日はきらりだけでした



公園内も茶色の芝生に

緑が戻って来ました☺️



ここ数日は霧が凄い💦

元々きらり地方は霧が多い



午後からのお散歩は

パピチワ翔太と

いつものお散歩コース

ショートバージョン

寒くて私達が早く帰りたかったの😛



翔太はいつもニコニコ

オメメくりくり〜😍



きらりは写真撮ろうとしたら

こんな顔する

ある意味演技派🤣



全身で写真を拒否するワンコ🐶




せめて耳くらいは立てて〜😢



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村