2023/5/17きらり  隣のご町内の花壇 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日は午前中は寒かったけど
14:30過ぎたら晴れて来ました

午前中は
ドッグラン→公園内お散歩
今日は新しいお友達もいましたし
いつものシーズーのしじみちゃんも
来ていました☺️
しじみちゃんはきらり好きなのかな?
遊んで欲しそうに
ずっときらりの顔見ながら
ついて歩いているので
ママさんから
ストーカーと呼ばれてました🤣


午後からは晴れて暖かかった🌞
お散歩の途中に
何故か木の下で休むきらり



行くよーと声掛けたら

こっち向いたけど

何故かめっちゃ猫背💦



前に載せたこちらの服


きらりが着たらこんな感じだけど



しじみちゃんとサイズ同じかな?と

思ったので試着するのに

お渡ししたらピッタリ〜❣️

色違い購入予定です

夏にはイロチで写真撮ろう☺️



18:30頃夕方散歩へ

いつも行かない川の方へ

行ってみました



お隣のご町内なのですが 

いつも花壇がとても綺麗なの



うちの町内もちょっと前まで

頑張っている方々が

いらっしゃいましたが

どんどん減って行って

やる人が居なくなって

随分寂しくなりました

株で買うと高いからと

早い時期から種から育てて

植えていたのですが‥



うちはある会社の建て売り住宅で

同じ会社の同じ年頃の人達なので

一気に代変わりしちゃってて

うちの周りも10件の内

3件が空き家で

4件が売地で別の人が新築

3件がうちみたいに子供世代が

住んでいる感じです


空き家ですが

子供世代が住んでは居ないけど

草むしりや除雪はしに来ます



同じ年位の人達が

沢山一気に居なくなると

街がゴーストタウン化するので

今は小分けにして

少しづつ販売しているようです



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村