2023/4/11きらり  通常お散歩 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


暖かいかと思えば
冷たい風が吹き
東の空は真っ暗なのに
西の空は青空な変な天気

午前中は
ドッグラン→公園内お散歩



お散歩してたら

何故か急に伏せして動かない💦



良くあるんですよね〜

抱っこして2〜3m歩いたら

又歩き出すのですが

パテラだから

足が痛いのかな?と不安になります



はいお昼寝です



午後からも

いつもと同じに

パピチワ翔太とお散歩

最近天気や諸事情で

お散歩行くのが遅れがちです💦

ご飯支度してからお散歩行ったり

してます


こちらは自分の晩ご飯を

食べたのに

兄に何か貰えないかと

食卓テーブルの所に来て

おこぼれを待っているきらり

カーペットヨレヨレ😓




ご飯支度は手を抜いたり
家事は明日やろうとかあるけど
きらりのご飯やお散歩は
頑張ってこなしました😆


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村