2023/4/12ご飯記録 焼きそば美唄焼き鳥乗せ | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


昨日の風邪は
沢山寝たので少し良くなったけど
やる気は出ません😛
午前中お散歩行ったら
お昼はソファで寝落ち😆

朝ご飯
CGCシーフードらーめん


CGCはお初かな?

確かカップヌードルより

30%位安かったかな?

お味はまぁまぁでしたよ




昼ご飯

ローソンの三元豚カツサンド



土地家屋税の通知来たので

支払いにローソン行ったので

まい泉のソース使ってると

書いてあったので買ってみました

お肉は厚いけど柔らかく

美味しかったです

まい泉のホンマもんは確か

パンの耳は無かったと思うけど

こちらは耳付きです

兄と半分こしたので

ちょっと足りなくて

カニクリームコロッケ乗せて

もう一枚パン食べました




晩ご飯

焼きそば美唄焼き鳥乗せ



キャベツ、パプリカ、エリンギ、豚バラで

焼きそば作って

最後に美唄焼き鳥乗せました



今日はホクレンショップ行ったので

ついつい美唄焼き鳥買ってしまった

焼きそばだけだと

晩ご飯にはちょっと物足りない

と思って最後にレンチンしました




ホクレンに入ってるシャトレーゼに
糖質70%offのアイス買いに行きました