2023/4/12きらり  雨降り後のドッグラン | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


昨日夜に大雨降って
凄い音を立てて降っていて
起きた時も降っていたのですが
お散歩行く頃には止んで
芝生も乾いていました

ドッグランの中は真ん中に
水たまりが大きな顔して居座る
やっと地面が乾いて来たのに
とても残念です
行った時にいつも会う
トイプーちゃんが居て
もう1匹シュナウザー君
その他は大型犬は誰もいない



風が強いかな?



ドッグラン近くのローソンに

土地家屋税を払いに行く途中で

ドッグランに向かう

シーズーのしじみちゃんとすれ違う

1人はつまらないだろうと

支払い終えたら又ドッグランに

行ってしじみちゃんと遊ぶ😆


午後からはいつものように

パピチワ翔太とお散歩


帰って来てご飯食べた後に

水曜日はポケモンレイド日なので

終わって18:30頃

夜散歩して帰宅

随分明るくなりました☺️



帰ってお庭入ったら

服は早く脱がせろと

暴れてまくり

人工芝に身体をスリスリして

どうにか脱ごうとします


やめて〜脱げないし

服が傷みます😢




そろそろ今日も限界です



ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村