2023/4/10きらり  お散歩3回 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


10日は前日より暖かく

特に午後からは

お日様が出て風も止み

絶好のお散歩日和でした☺️


午前中は

ドッグラン→公園内お散歩

今日もシーズーのしじみちゃんと

一緒にお散歩しました💖


午後からは翔太お姉ちゃん

お友達が来ていたので

いつもより1時間遅くのお散歩

いつものコースをサッとお散歩

帰りにDAISO行って

畑の支柱等を買って来ました


これは午前中のお散歩前の写真



涙焼けが酷くなって来て

とても悲しい😢



気がついたら拭いているけど

食物アレルギーかな?

それとも花粉症なのかな?



こちらは晩ご飯後



顔が撮れないと言ったら

兄がきらりをゴロンとひっくり返す

キョトン😶のきらり



この後速攻で元に戻りました😆

それにしても

ちわわと思えない

つぶらなひとみですね💦



ボールをガウガウ言いながら

追っかけて

咥えてドタバタと帰って来るけど

なかなか渡してくれないので

数回投げたら終わり‥

体力余っているみたいだったので

夜散歩も行きました

お家の近くですけど😛



数日前にリール式のリードの

バネが壊れて戻らなくなり

今は紐だけでお散歩してます


高いのはガッチリしている

のは良いけど重いので

壊れても良いから

安くて軽いの使ってます

それプラス

今回はハンズフリーの

肩掛けも出来る

こちらも購入してみました




届いたら使用感想報告します
使い勝手が良かったら
パラコードの良いのを
買っても良いなと思ってます


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村