2023/3/21ご飯記録 パイカでカレー | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今日も気温以上に暖かく
10℃以下だったのに
厚着してるからか汗ばむ程
このまま春になってくれないかなぁ


朝ご飯
トップバリュカップ麺


メンマと温玉トッピングしました



昼ご飯

火曜市海老天重



安かったので思わず購入😅



晩ご飯

パイカですカレー



カレーオンリーでした💦


パイカ=豚軟骨を

とろとろになるまで煮込み

玉ねぎ、人参、じゃがいもを

足してまた加圧して

茄子、アスパラ、パプリカは

焼いたのをトッピング


一応買って来たポテトサラダ

付け合わせにしたけど

野菜沢山あったから

いらなかったかな?




兄がきらりにって
何度もパイカ買って来るので
余ってます💦