2023/3/21きらり  お散歩日和 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


今回は一行も書く事無く
開いたままで寝落ち😅
メンテで入れずに
こんな時間になりました


きらりのお散歩事情
相変わらず枯れた芝生と
同化してます😝



ドッグランは現在

ここまで乾きました

凍った下の土が溶けたら

もう少し水も引くと思います



昨日どうかな?

とお庭の土を確かめたら

土が凍ったままで

畑仕事が全然ダメでした〜


午後からは翔太といつもの散歩

今回もショートコース👅

翔太は嘔吐が2日も続き

体調万全では無いのでね


最初歩き辛そうだったけど

服の後ろ足を抜いたら

元気に歩き始めました☺️



足取りも軽くニコニコ☺️



うさぎと亀のごとく

お手紙読んでる間に抜かされる🤣



きらりも元気に歩いてました



しかし

車に着いて写真撮ろうとしたら

先に服脱がせろと暴れ



お尻で翔太を落としそうに‼️




夜ヨーグルト少しあげたら

顎が白くなってました🤣

めっちゃ可愛い😍



良く見たら
きらりの顔が写っているの
最後の1枚だけでした💦


正面に行くと
速攻で寄って来るから
写真間に合わない😝


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村