2023/3/20きらり  今日も暖かかった | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


昨日に引き続き今日も
暖かい1日でした
ストーブもずっと消していたし😝

きらりのお散歩事情は
いつものようにドッグランへ
写真増えてました💕
それもうちのランに来てくれた
シーズーちゃん達並んでた☺️


そして最近いつも1人でしたが

今日はお友達が3人もいて

公園内のお散歩もお友達と歩いて

きらりも楽しそうでした☺️


午後からは

パピチワ翔太もやや復活

いつものコースを

いつものように少しだけ

抱っこされてましたが

ほぼショートコースでしたが

完歩しました

どうやらここで寝落ちした模様💦



寒暖差や季節の変わり目は

わんちゃんも大変みたい

胃腸炎などが増える感じ



きらりもちょっとえずいたり

💩が少し柔らかくなったりは

していましたが

大事には至らず

元気にしております☺️👍




ドッグランも18.19日の晴れで
随分乾いた部分も増えて来ました
次の日曜には少しでも多くの
お友達が来るよう
乾いて欲しいなぁ


今まで遠巻きに見て
今日もだめだと帰っていたお友達も
中に入って来れる位にはなりました
先日うちに来てくれた
ななちゃんは強者で
泥の中はしり回ってました🤣


ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村