2022/8/31きらり シャンプーの日 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


ちんたらブログアップしている間に
月が変わりました💦
もう9月なんですね
1年経つの早いなぁ

今日は朝から夜迄ずっと雨で
お散歩と言うより💩するのに
お外に行く感じですかね〜

午前中はそれでも少し雨足が弱まった時に

カッパ来て公園散歩したけど

やっぱり💩したら帰りたいって

感じでした



仕方ないからこの後ホームセンターに

買い物に行って来ました



お家帰ってお昼寝




午後のお散歩は

いつもの跨線橋下のお散歩コースです



道はベチョベチョです

結構ザーザー降りでした🌧



柴犬ちゃんとちわわちゃんが

やっぱりお散歩に来ていました😊




この後、家に帰って即シャンプーでした
もちろんゆりねぇさんのドックソープです💖
いつも土曜日にシャンプーしていたのに
ここ1ヶ月程体調崩してからは
不定期となっております😢

旧在庫の月桃、ローズマリー、リッチオリーブ
プラス竹炭にしました😆

又晩ご飯食べてから
キャンキャンないてます
ほとんど鳴かないきらりが鳴いたので
随分足りなかったのかと
追加のご飯を一度あげたら
又くれと鳴くようになったので
無視してはいますが
なかなか諦めずに
ちょっとうるさい感じになって
困ったモノだと思ってます
これじゃあダイエット無理じゃん!!

きらりはもちろん太ってはいるけど
身体がとにかく大きいです
タイニーじゃ無い方の
トイプーちゃんと同じ位です
服のサイズは4号とかLかNMLです

 
ルーム始めました
買った物やオススメはこちら( ´∀`)

にほんブログ村に参加してます
良かったら下のきらりの下を
ポチッとしてね!

PVアクセスランキング にほんブログ村