2022/9/1ご飯記録 チャーハン | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


なんとなくどんよりとした天気でした
朝まで降ってた雨が残り
ドックランも芝生と道路も
濡れた状態でした
きらりは関係ないけど
一緒にお散歩する翔太はNGなので
お家に遊びに来てくれました

さてと
朝ご飯
カップ焼きそば富山ブラック


何も作る気起きずに焼きそば作ったけど

半分で撃沈でした😅




昼ご飯

家の枝豆



朝ご飯の富山ブラックがいつもなら

全然平気なのに胃腸の具合もイマイチなので

半分しか食べられない上に

昼ご飯も食べる気起きずに

家の枝豆全部抜いて調理しました

半分は焼き枝豆にしました




晩ご飯

チャーハン



昨日のベーコンと白菜のスープ

野菜直売所で買ったトマト

ベーコン、長ねぎ、枝豆入りチャーハン

厚揚げの味噌田楽風



スープがベーコンなの忘れて

チャーハン迄ベーコン使ってしまった💦



スープは間違いない美味しさ💖



田楽味噌がゆるゆるでした😓

それと焼きが足りなかったかな?


なんか元気の出るガツンとしたもの

食べたいのですが

それがなんなのか分からない‥