2022/8/31ご飯記録 とり天 | hataboの何とな〜く

hataboの何とな〜く

でかちわわ『きらり』と共に
日々、あっという間に過ぎて行く
今までもこれからも?


いつも途中で眠くなって
少し寝落ちしてから復活して
ブログアップするので
日付け変わる頃になっちゃう💦

朝ご飯
S&Bホンコン焼きそば




昼ご飯

惣菜パン



いつもはあまり買わないお惣菜パン

雨降りなのでお散歩時間短くて

ホームセンターでアレコレ見て来た時

ベーコンと玉ねぎの入ったクッペ

姉が遊びに来て食べる?と聞くと

半分食べたいって言うから半分こ

でも半分でも食べ応え有りました☺️


晩ご飯

とり天



ベーコンと白菜のスープ

白米

かぼちゃのサラダ、ミニトマト

大葉とオクラの天ぷら

とり天



鶏胸肉でとり天

(油ケチったら衣剥がれてしまった😅)

在庫の長おくらとお庭の大葉も天ぷらに

おくらの天ぷらが思ったより美味しかった💖


定番のベーコンと白菜のスーブ

やっと温かいスープを飲んでも良いような

気温になって来ました👍



なかなか食べたいモノが見つからず
メニューが決まりません
でも揚げ物はしばらくしたくないかも😓